栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 エクステリア 完成写真

こんばんは!

今日は気まぐれな天気の中、本日完成お引き渡しの川崎市 N様邸の写真撮影に行ってきました。

久しぶりの和モダンですよ!!

まずは日中バージョン、こちらです。

1

何度か星からご紹介させて頂いた現場です。

本日無事に完成しました。

写真ではまだ表札が付いてないですが・・・

この後、星の手によって無事に取り付け完了です!

表札取り付け位置は、後ろの壁の右上になりました。

 

ご依頼時に和モダンをご要望を頂き、畳一畳の大判を使用したフローティング階段と

大谷石と割肌調のタイルを組み合わせた、デザインウォールをご提案させて頂きました。

雨に濡れた砂岩石がしっとりとした良い雰囲気を出してます。

シンボルツリーは、株立ちのモミジとハイノキを植栽しました。

後日表札の付いた夜景バージョンをご紹介させて頂きますね!

koikawa