栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海老名市 電気工事

こんにちは、村山です。

先日、海老名の電気工事の話を書こうとして・・・、

なぜだか、急に石の話に飛んでしまいました。失礼しました・・・苦笑

今回、明るさセンサー(暗くなると自動に点灯し、

明るくなるとタイマーで切れる装置)を取り付けする場所のちょうど上に、

ハウスメーカーさんにて、ライトが設置されていました。

つまり、夜、建物のライトが光ると、外構照明の明るさセンサーが

うまく動作しない問題が発生します。

その為、このようなボックスを取り付けました↓

海老名市 電気工事

透明蓋があるため、明るさの感知はできるという。

うむ、現代は素晴らしいです。

さて、話は変わりまして、やはりナイトシーンがあると、

エクステリアの全体の雰囲気が変わる気がします。

町田市 グランドライト

町田市 ドラセナ

こちらは町田のM様邸です。グランドライトを用いました。

アプローチにあるグランドライトが人を導いてくれます。

また、スポットライトでシンボルツリーのライトアップを・・・。

仕事から帰って目にする、夜景こそエクステリアの醍醐味かもしれません。

なお、M様邸ですが、弊社のHPにもう少し写真が載っています。

なお、弊社は海老名にございますが、横浜、川崎、町田、藤沢、鎌倉、

全て施工エリアです。現在、エクステリアをお考え中の

お客様は、是非、お問合せ頂ければと思います。

ナイトシーンも含めて、建物とのハーモニー、

そして、お客様だけのオンリーワンなエクステリアを

ご提案できればと思います。

追伸 M様、この場をお借りしまして、ありがとうございます。