栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 完成現場立ち会い

こんばんは、今日は午後からあいにくの雨で、夜は少し肌寒い一日になりました。

久々に足元ストーブつけちゃいましたw

今日は、先日立ち会った横浜市の完成現場 Tさま邸をご紹介です。

工事も完成間近で、残すところ砂利敷きと植栽工事のみです。

ただ今、駐車場の目地部に砂利入れ中です。

門袖前の植栽域にも砂利を入れました、雑草防止の防草シートもバッチリです。

アクセントの景石を据えて砂利敷きは終了です。

門袖裏も綺麗に仕上がりました。

最後に表札を取り付け完成です! 表札が付くとフォーカルポイントが生まれ、印象がグッと引き締まります。

着工から約一か月、ご発注頂きました Tさま・職方の皆さま、 色々とご意見・ご協力頂きありがとうございました。

エクステリアは、ものづくりの醍醐味がつまってますよw

koikawa