栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

写真撮影 @ 海老名市

こんにちは、村山です。

土曜日、日曜日と先日に引き続いて、写真撮影の立ち合いにお伺いしました

海老名 写真撮影

↑こちらは日曜日の写真です。

お客様に久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったのですが、

撮影準備に関してもたくさん助けて頂いてしまいました。

いつもいつもありがとうございます。

海老名市 しみじみ

風の強い現場でした。工事中、ここに入る職人さんが皆様、

『寒い寒い(冬に施工しました)。ここ、すごい風、強いね~』と言っていたところでした。

撮影中、木が風で動かないかとても不安だったのですが、

何とピタリと風が止み、『奇跡だぁ!!』と叫んでしまいました!笑

撮影が終わって、カメラマンさんと別れてから、かたづけをしながら、

少し植物に話しかけてしまいました。なんだか、昔の友人に会った気分になりましてしみじみと・・・

お引き渡ししたエクステリアが、今ではもう景観の一部として、その土地に溶け込んでいて、

お客様に大切にされていて、それがとてもうれしかったです。

また、お伺いできればと思いました。

本日から、私は少し撮影の立ち合いから離れます。

カメラマンのW様、いつもバタバタと準備してしまい、マジックアワーに間に合うか、

ハラハラさせてしまったかと思います。そんな中、デザイン上の意図をつかんで頂き、

それに則った綺麗な写真を撮って頂き、誠にありがとうございます。

P.S. 掲載した写真は全て、私が撮影したものです。