栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

カッコイイフェンス(柵) PartⅡ

こんばんは、村山です。

弊社のブログを見ていたところ、

以前、書いた『カッコイイフェンス(柵)』っていうブログが

ランキングに上がってきたことに気が付きました。

これは・・・お客様、どなたかステンレスのオリジナル手すりを

お考え中ということでしょうか・・・???

ステンレス手摺

ステンレス手摺②

 

こちら、以前、美術館を歩いていた時に発見した、手すりというか、『カッコイイフェンス(柵)』です。

こちらは柱部分を2重にすることで強度を出しているようです。

これもおもしろい納まりですよね。

今、ご検討中のお客様、ご参考にして頂ければと思い、UPしました。

そして、ステンレスの手すりもそうですが、エクステリアについてもお考え中のお客様は

是非、ご相談頂ければと思います。

ラグジュアリーでモダンな、リゾートオンリーワン空間をご提案致します。

↑自分でも、書いていて、どんな空間が想像がつきませんでした!苦笑

あえて言えば、数日前にブログに書いた、川崎の現場でしょうか。

他にも、弊社のブログやHPに様々な施工事例が載っておりますので、ご参考にして頂き、

お話を頂ければと思います。その際、どの事例がお好みかもお伝え頂ければ幸いです。

一件一件、大切に、世界で一つだけの空間をご提案させて頂きます。