栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 外構 夜景写真

こんにちは、ゴールデンウィーク前に撮影を行った横浜市

シンプルモダン エクステリアのNさま邸をご紹介です。

明るい夜景と暗めの夜景写真になります。

こちらのNさま邸は去年の10月末に完成したので、シンボルツリーのアオダモ

時期的に落葉した状態でのお引き渡しとなっていましたが、先日晴れて新緑を拝むことが出来ました。

横に立つシャッターゲートが高さ3m程度なので、こちらのアオダモは樹高4.5mくらいでしょうか、

繊細な幹と枝振り・小さい葉っぱが、とても涼しげな印象を与えてくれます。

かなりの大株なので幹肌に灰色と白色のまだら模様がくっきり出て凄く綺麗です。

アオダモは冬の落葉時期も、このきれいな幹肌を楽しめるのでお勧めですよ!

そして、こちらがお打合せ時にご提案させて頂いた夜景のイメージパースになります。

見比べてみると、気持ち明るさをデフォルメしてしまったかもw

Nさま、写真撮影にご協力頂き有難うございました。

koikawa