栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

スノースカイ

ここのところ連日の様に、ライバル(鳥)によって、

私の狙っているジューンベリーの実を食べられてしまい、

毎日の様に敗北感を味わっている、村山です。

でも、葉っぱの陰に隠れていた、色がかなり濃いものをようやく発見し、

食べてみたら、とてもおいしくて感動しました。

鳥さんかわいいから、許そう。鳥さんはお菓子もないしね。

こんなにおいしかったら、みんな食べたくなるよな・・・

あっ!!!今、気づいてしまいました!

もしかすると、ライバルは弊社社員の可能性も・・・!?

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

あぶないあぶない・・・いつもの様に、このまま話が飛びそうでした。苦笑

今日は、伊勢原市の完成現場のご紹介をします。

工事が終わってから、期間が開いてしまったのですが・・・

以前、施工中の現場写真を何回かご紹介していました。

伊勢原市 エクステリア

耐積雪50cmカーポート(三協アルミ/スノースカイ)とジャワ鉄平のY様邸。

玄関ドアを開いてすぐに、カーポートの柱を越させない為、

手前の柱と玄関ドアの間にアオダモを植えました。

完成した時期がまだ、アオダモが芽吹いていなかった為、

写真ではわかりにくいですが(苦笑)、そんなデザインです。

また、動線計画として、少しクランクさせることで、

距離感を出すような設計となっております。

使用したジャワ鉄平(石材)は乱形石と方形石と、ピンコロと、

サイズの異なるものをミックスさせて、ここも

流れを出すようにデザインしてみました。

ちなみに、こちらの機能門柱はOnly One Style-Mの

アクセントウォールという商品です。

今頃は、フェンスユニットのすき間から、

アオダモの綺麗な緑をお楽しみいただけているかなと思います。

Y様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!