栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 施工中

こんばんは、今日は横浜市で7月から工事がスタートし、只今仕上げ工事中の現場をご紹介です。

こちらは7月末の様子です。

門袖・アプローチの下地工事が終わり、駐車場のコンクリート打ちが終われば仕上げ工事に入っていきます。

壁が立ち上がってくると、ぐっと雰囲気が出てきて、図面を書いていた時に思い描いていた完成イメージと照らし合せて、現場で見入ってしまいました。

ファサード部に配置した三枚の壁の高さ&奥行き感とワンフロアで大きめにしたフローティング階段のバランス確認!

良い感じに仕上がりそうですw

現在仕上げ工事の真っ最中、完成が楽しみです。

最近図面に追われ、現場に出れてないのですがお盆明けには足を運んでご紹介します。

koikawa

Aloe marlothii