栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

街で発見!カッコイイ階段@神楽坂

こんにちは、村山です。

暑いですね、月並みな言葉ですが・・・

しかし、夏らしくて、気分は最高です。

弊社は本日から営業しております。

早速のブログ更新、第一段目です!

街を歩いていたら素敵な石の階段を発見しました↓

カッコイイ階段発見@神楽坂①

この日、石畳を見ようと、神楽坂をフラフラしていました。

そしたら、突然、この光景が現れまして・・・

カッコイイ階段発見@神楽坂②

『おっ!おっ!』となり、すぐに近寄りました。

他にも張り出したテラスがあったり(写真を撮ってきませんでした)、

ガラスフェンスやゴロタの使い方(テラスも見所でした)など、とても勉強になりました。

こちらの設計・施工をされた会社さんの別の作品もとても

気になったのですが、残念ながら、どこの会社さんかは不明です!

カッコイイ階段発見@神楽坂③

もしかすると、よく探せばプレートか何かで表示があったのかもしれません。

しかし、この日、エキセントリックなファッションでいたため、

あまり動くと怪しい人だなと思い、自粛しました。苦笑