栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

現場廻りとリフォーム

こんばんは、村山です。

先日、完工現場の写真撮影と、今、施工中の現場を巡って神奈川ぐるっと

行って参りました。実は、この日、一睡もしていなくて・・・。

それも、仕事ではなく(すみません。。。)、自宅のインテリアの

図面を描いたり、それをDIYでやる工法を探して調べ物をしていたら、

朝になってしまったパターンでした。

もちろん、朝から顔面蒼白・・・そして、妙にハイテンション・・・

でも、どこか幸せなのです!苦笑

[caption id="attachment_4696" align="alignleft" width="2956"]SONY DSC SONY DSC[/caption]

同じ時間を過ごすなら、妥協されていないデザイン空間で

過ごしたい。例えば、食事をする際、ちょっとこだわった

お気に入りの食器だと食べ物の味が変わる感覚・・・

ちょっとデザインにこだわっただけで、日々の暮らしが

変わる感覚。そんなお客様に日々の幸せを感じて頂くためにも、

空間デザインに手を抜きたくないのです。

今、エクステリアをお考え中のお客様、是非、ご連絡を

頂ければと思います。また、弊社はエクステリアのリフォームも

やっております。実は、上で掲載しました、施工中の現場写真もリフォームです。

既存の生垣等を撤去して、新しくデザイン空間を造作してる所です。

今、お住まいのエクステリアに『チョット違う』と

お考え中のお客様がいらっしゃいましたら、

是非、一度ご連絡頂ければ幸いです。