栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

看板リニューアル

こんにちは、今日は弊社看板についてご紹介です。

現在設置している看板は私が入社した時からすでに在り、十数年の間雨風に晒されて、かなり劣化ぎみ・・・

以前一度リニューアル計画もあったのですが、ボツってしまい、今年の7月ごろから看板のリニューアルの話が再浮上!

デザインやサイズの打ち合わせを進めてきました。

以前は一枚だった看板を今回は3枚に増やして、デザインもシンプルなものに一新します。

まだ完成ではないのですが、ほぼほぼこちらの形に決まりました。

弊社の掲げる、【家づくりというストーリーは エクステリアで完結する。】 というフレーズも加えました

こちらです☟

9月中の設置を目指して打ち合わせを進めております!

koikawa

Euphorbia francoisii