栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

綾瀬市 エクステリア 完工

こんにちは、齋藤です。

YKK AP リレーリア テラス屋根を設置していたT様邸が完工いたしました。

私は、掃除がしやすさから平屋に憧れを抱いているので、素敵な建物だなと感じておりました。

 

今回は、㈱ホームスタイリング様からご紹介いただきました。

和モダンなエクステリアに、植栽はトクサを合わせました。

SONY DSC

ポスト、手摺はテラス屋根と同じく、YKK APのものを使用しています。

SONY DSC

・エクステリアポストシリーズ T13型 色:カームブラック

・ルシアス歩行補助手すり <自立タイプ> 色:カームブラック

同じ黒でも、メーカーごとに微妙に違いがあるのですが、

同じカームブラックの商品を使用することで、統一感を出すことができました。

玄関ポーチ、階段に使用したタイルは、玄関土間(建物内部)のタイルと同じものです。

ダントー エタニティ 色:ETY-55(デンセ)

テラス屋根の足元はこのように、化粧砂利敷きになっております。

SONY DSC

奥の庭には花壇も設けました。

縁側を広くとってあり、のんびりするにはぴったりの空間になりました。

SONY DSC

SONY DSC

T様 写真撮影にご協力いただきありがとうございました!


施工中 その1

施工中 その2

施工中 その3