栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

懐かしの八王子

こんばんは、村山です。

今となっては昔ですが・・・(苦笑)、学生時代の話です。

実は、八王子の園芸店でアルバイトをしていた時期があります。

当時、先輩からシラカバについての話を聞いたことがありまして、

シラカバを見ると、この頃を思い出します(笑)。

シラカバとライティング ↑こちらは、弊社の施工事例です。シンボルツリーはシラカバです! 白い塗り壁とシラカバの幹肌のハーモニーが美しかったです。 場所は横浜でした。他にも施工事例に写真がございます。 やっぱり、ライティングって良いですね。

夏暑く、冬寒い。自然を感じられる街、八王子。

今月から弊社の施工エリアです。是非、お問合せ頂ければ幸いです。

当時から、裏道の開発を進めてきましたので、喜んでお伺い致します。

↑こちらは、先日、完工写真の撮影にお伺いした現場です。 スナゴケを使用しました。和モダンです。 こちらの現場はまた、機会を改めてご紹介いたします。

エクステリア、ガーデン。

外構、庭。よく聞く言葉。当たり前の空間。

そんな『当たり前』を見方を変えて、

ひとつのアートとして、表現できれば幸いです。

中々やり替えの効かないものだから、

ご満足の頂くご提案・施工を行いたいのです。