栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

看板完成 栄和ガーデン 海老名市

こんにちは、弊社看板リニューアル工事が先週無事に終わりました。

約10年間お世話になったこちらの看板ともお別れです。

さすがに色あせとシールの剥がれが目立ちますね・・・

今回の新しい看板はパネル三枚で構成しております。

こちらは、設置前の様子。

写真もシャープで綺麗にプリントさせてます。

フレームはアルミ素材で軽めの設計、2人で手作業での設置となります。

無事に作業終了!

設置面積が前回よりも増え圧迫感を無くす為に、シンルプですっきりした印象の看板にしました。

写真をご提供頂きました皆様、大変ありがとうございました。

作業をして頂いた海老名市の栄信社様、計画が間延びしてすいませんでした、今後ともよろしくお願いします。

10月よりこの看板と共に、気持ちも新たに頑張ります!

八王子市・稲城市・多摩市のエリアも新たに、エクステリア工事受承りますよ

ご依頼お待ちしております。

koikawa

Operculicarya pachypus