栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリアオタク

こんばんは、村山です。

本日は大和・町田・厚木の現場を廻ってきました。

厚木の現場は、以前、写真をご紹介していたところです。

随分工事が進んできました。

厚木市 エクステリア ↑完成イメージ

厚木市 施工現場 ↑現況

随分と形になってきました。

奥に見えるのはLIXILさんのココマⅡです。

色んなメーカーさんでガーデンルームを出していますが、

ココマⅡのカタログを見ていると、

ここでコーヒーを飲むイメージが浮かんでしまい、

個人的にツボでした!笑

また、植栽が入ったり、アクセントとなる照明が入れば、

全体の雰囲気が変わります。

また、更新しますね。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

昨日、用事ついでに、稲城市を通る機会がありました。

若葉台駅の辺り、雰囲気変わりましたね。

いつも使っていた道が変わっていて、迷ってしまいました(苦笑)

あの駅前のオレンジ色の照明と街並みには通る度、癒されていました。

今日、現場廻りをしている際、運転しながら、お客様の為にご提案している

エクステリアも知らない人も見て癒されているのかな・・・そんなことを

考えてしまいました。エクステリア・ガーデンっておもしろい。

この仕事に関する全てが面白くて、日々、ワクワクさせてもらえます。

もしかすると、エクステリアオタクなのかもしれません・・・笑