栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

和モダン② /着工立ち合い@町田

こんにちは、村山です。

昨日、町田市で、和モダン物件の着工立ち合いをしてきました。

『和モダン』で、思い出したのですが・・・たしか、先月(?)、

横浜市の和モダン事例をブログにUPしていて、

文章が長くなるので、何回かに分けてご紹介しますと

したままになっていました。失礼しました。

テキサスロックンウォール ウォールアクセサリー↑既存のRC壁にアクセントでウッド材を貼ってみました。 こちらはオンリーワンさんのテキサスロックンウォールという 商品です。チークの古材です。古材独特のワイルドな表情が イイ感じのアクセントになっています。それとは、対照的に 繊細なウォールアクセサリーを使用しています。 こちらはセキスイデザインワークスさんの商品です。 夜間にスポットライトで照らされ、陰影が雰囲気を演出します。

町田と言えば・・・、現場を抜けて、町田にある有名なパン屋に

買い出しに行ったとき、そこのインテリアの黒い塗り壁と白いタイルの

使い方にモダンさを感じました。どこかでやってみようと思っています。