栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

相模原市 南国の風!

こんばんは、村山です。

昨日、土間コンクリート打設×2現場でした。

白い世界 ↑職人さんがコンクリートを打設している中、 タイルテラスの確認もしてきました。 白い世界に対し、青いアクセントが効いています。 こちら、以前、ご紹介した厚木の現場です。 もう少しで完工ですね。

石貼り ↑先日着工した、町田の現場です。 昨日、洗い出しコンクリートを打設し、 本日、洗いました。ご近所さんからも 『この床は何??綺麗ですね~』と 声をかけられました。 こちらはポーチの写真ですが、 石も綺麗に仕上げて頂きました。

 

今日は相模原で打ち合わせがありました。

途中で、走りながら、こちらのお客様を思い出しました。

相模原市 南国の風

 

相模原市 南国の風を感じております!

やっぱり、シンプルモダンは素敵だと思います。