栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

厚木市 エクステリア 完成

こんばんは、最近朝晩はめっきり寒くなり落葉樹も紅葉の季節となりました。

今年は天候の悪い日が続き、神奈川では日照不足の為か、紅葉の色づきがイマイチのまま散ってしまっているのを見かけます、残念です・・。

気を取り直して今日は厚木市の完成現場のご紹介です。

%e6%9c%ac%e9%96%93%e3%81%95%e3%81%be%e9%82%b8_01

長々とリノベーション工事をさせて頂いたHさま邸です。

以前は道路から玄関が丸見えになっていましたが、LIXILのGフレームとGスクリーンの組合せで目隠し性をプラス。

裏庭への同線前も合わせて目隠しを設置しました。

玄関ポーチ前に設置されていた機能門柱も取外し、新たに門袖壁を設置し埋込の宅配BOXも追加しました。

以前は手つがずだった裏庭スペースも、ウッドデッキとタイルテラスを組み合わせたモダンな空間に仕上がりました。

ウッドデッキは今年発売になった三協アルミのラステラを設置、ブラックマーブル色の床板と床張り出し納まりを使用して従来のウッドデッキとは少し違うシックな雰囲気に!

隣地境界には意匠と目隠しを兼ねた壁を建て、ライトアップ。プライベート感のあるモダンな庭になりました。

Hさま、写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

koikawa

Dioscorea elephantipes