栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

雪の様にクールに・・・

こんにちは、村山です。

雪降っていますね・・・海老名はとても寒いです。

雪が降ることを予想して、昨日、現調をまとめて行いました。

これで安心して、今日は図面に集中できます。

図面に集中している・・・と言いつつ、何となくのブログ更新!苦笑

実は、以前、大和のお客様で完工した物件のご紹介が遅れておりましたので・・・

大至急にてUPします・・・いつもながら完工写真のUPが遅れてすみません。。。

大和市 完工

シンプルモダンのK様邸です。

縦のラインの使い方を一つのテーマにしました。

塗り壁はコテ仕上げにて、岩肌にしました。

デッキは三協さんのラステラ(新商品)です。

植栽を多すぎず、雰囲気良くを目指して入れてみました。

それにしても寒いです。。。書きながら、手がかじかんで

おります。暖房入れているのに・・・ひどい冷え性です。。。

寒いといえば、先週、厚木と町田でお引き渡しを行いました。

落葉樹を入れていたのですが、お引き渡しの段階で、

葉っぱが落ちておりました。そして、今日の寒さ・・・。

完成写真どうしようかな・・・少し考えてしまいます。

さて、そろそろ図面に戻ります。今日も気合いMAXです。

雪を解かすぐらいの気合いで図面を描きます。

あっ、間違えた!シンプルモダンはクールでした。

予定変更します。雪の様にクールな気分で図面を描きます。