栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ビュースルーフェンス①

こんにちは、村山です。 本日、現調で多摩市に行って参りました。 朝一だったのですが、霜柱がたくさん出来ていて、 朝からテンションUPしてしまいました。 多摩丘陵だから寒かったのかなとか考えつつ、 気づけば、12月も半ば。一年ってアッという間ですね。

会社に戻る途中で、すごく景色の良いポイントを通りました。 こういう景色が見えるところのお客様だったら、 やっぱりガラスのフェンスだよなとか、 運転しながら考えていました。

ビュースルーフェンス

↑以前、施工させていただいた、横浜市の現場です。 Takashoさんのビュースルーフェンスです。 こちらはクリアタイプです。 ショップみたいな雰囲気ですよね。

ビュースルーフェンス

↑先ほどの、写真だけだと、ガラスがあるのか、 わかっていただけないかなと思い、もうワンショットです。 ここにいます(←ガラスのフェンスの叫び)!笑

先程、運転しながら考えていたのは、 どこかの見晴らしの良い所で、 このフェンスをドカーンっと用いて、借景をうまく 利用したご提案ができれば最高だなと思ってしまいました。 いつかの機会用に温めておこうと思います。

P.S. ビュースルーフェンスの記事ですが、あと、2回、 今月UPします。残り2回はマットガラスに関してです。