栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア 2016

こんばんは、クリスマスも終わり早いもので今年も後4日となりました。今年一年も、多くのお客様から図面&見積のご依頼意を頂き有難うございました。 担当させて頂いた一軒一軒、敷地条件・建物配置・建物デザイン・コスト 等、様々な条件を考慮して私なりのベストなプランをご提案させて頂きましたが・・・ 全てのお客様に満足して頂けるプランとは程遠く、一部のお客様にはせっかくご依頼して頂いたにも拘らず、エクステリア工事のお手伝いをさせて頂く事が出来ませんでした。まだまだ力不足です。 来年は、よりいっそう満足して頂けるプランをご提案出来るようにがんばります!

2016年最後はイメージパースをご紹介です。

RC造のデザインウォールにアルミフレールを組み合わせた、モダンなエクステリアになります。

フレーム効果で引き締まった空間が演出できます。

フレームにはダウンライトを入れてライトアップ。

2017年もよろしくお願いいたします!

koikawa

Tillandsia duratii