栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

種から始まる2017

こんにちは、村山です。

2017年も始まってしまいましたね。

年末、会社の大掃除を行い、

ついに机廻りが綺麗になりました。

その時、入社して間もない頃の、先輩に赤ペンで直して

もらった図面や見積やらが出てきて、感慨深くなってしまいました。

種

かたずけをしている際、様々な種が発見されました。

親友からプレゼントされたり、メーカーさんや

先輩から頂いたものです。

植えよう植えようと思ったまま、放置していました(苦笑)

今年のテーマは、『種から始まる2017』でいこうかと思います。

芽が出て、花開いて・・・もっともっとエクステリア業界を発展させて!

こんなことを書く前にまず、植えないと・・・ですね!苦笑

今年もよろしくお願いします。