栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

つぼみ発見!

こんにちは、村山です。

今日、天気が良かったですよね??皆様は何をしていらっしゃいましたか??

私は、青空と陽光に誘われて・・・(たまたまです!笑 きちんと、予定していました!)、

完成現場の点検、件、完工写真の撮影にお伺いして参りました。

つぼみ発見!

今回、写真撮影にお伺いした2現場はたまたま、落葉樹をシンボルツリーにしていたのですが、

両現場共、蕾が出来ていました。まだまだ、外は寒いですが、植物クン達は

着実に春を感じているのかもしれません。

ちなみに、本日、完成写真を撮影させていただいたのですが、

お客様には『暖かくなったら・・・、葉っぱが出たころ、再度、

撮影にお伺いします!』とお伝えして参りました。

やっぱり、一年中楽しむことができるのが落葉樹の魅力ですかね!?

葉っぱのある時期、紅葉、そして、冬の顔(綺麗な樹形)。

落葉樹、オススメです。