栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海から森へ!

こんにちは、村山です。

先日、お伺いしました、完成現場のご紹介です。

まずは、厚木のO様邸です。テーマは、海から森へ・・・でした。

海から森へ

お客様からはオーシャンをテーマにして欲しいとの

最初のご要望でした。建物が軽井沢の別荘の様な雰囲気があったので、

いっそのこと、海(エクステリア)から森(建物)へをテーマに

しました。内外の関係を分けるため、フレームにて、

ここから森です・・・といった演出をしております。

細かい所では、左官の仕上げを、白い砂浜の輝きをイメージしていたり、

マリンランプを効果的に使ってみたり、などしてみました。

しかし・・・、自分、肝心の白い砂浜をイメージした壁の

アップ写真を撮ってきていませんでした。。。

私としたことが・・・。

きっと、新緑の頃(こちらも、落葉樹を入れております)、

再度、お伺いしますので、その際、撮ってこれたらと考えております。

O様、施工に携わった皆さま、この場をお借りしまして、ありがとうございました!