栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ルートン、じゃなかった、ルーメン

こんにちは、村山です。

先日、和モダンに気持ちが・・・みたいなブログをUPしました。

名古屋モザイクさんのタイルを見ていて、

和モダンなタイルを発見しました。

おーっという感じですので、ちょこっとUPします。

麻の葉

↑『麻の葉』という名前です。これ、三角形のタイルを組み合わせて、

色んなデザインができるようです。カタログに掲載されている、

建築事務所さんの公共工事(?)の作品とか、圧巻でした。

ルーメン

↑もう一つ、気になっているタイルがあります。

こちらは、和モダンではないのですが・・・。

同じく名古屋モザイクさんで、スゴク綺麗な商品です。

カタログを開くたびに、このページで目が留まります。

頭の声:『ワーオ!綺麗なタイル!商品名は何だろう?』

『なになに「ルートン」?じゃなかった、「ルーメン」じゃん。』

『これ、こないだも、やった気がする・・・。。。』

・・・と、かれこれ20回は間違えました・・・!苦笑

P.S.  ルートンは住友化学園芸さんの発根材です。

そういえば、発根材で思い出したのですが、

種をまかないと、今年が始まらないのでした。忘れていま・・ではなく、

暖かくなってからの楽しみということにしておきます!笑