栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

リフォーム

こんにちは、村山です。

先日、八王子に用事で伺った際、ついでに時間があったので、

前から知っている、近くの雑木林を散策してきました。

もう、春の香りが漂っていました。

ここの雑木林に向かう際、民家の間を抜けていたのですが、

既に外構が完成している分譲地でした。ここもリフォームしたら、

面白いのにな等、考えてしまいました。

リフォーム例の図面を描いてみましたので、UPしてみます。

外壁リフォームと一緒に外構リフォームをしたら・・・と仮定

して作成してみました。

リフォーム Before ↑Before

リフォーム After ↑After

リフォーム Before② ↑Before

リフォーム After② ↑After

例えば、中古の建物を買われて、そこを自分好みにしたい。

エクステリアを変えるとガラッと雰囲気が変わりますので、

オススメです!リフォーム会社さんの外構リフォームと、

エクステリア専門業者の外構リフォームでは、ご提案が異なるかと

思います。ご検討中のお客様は、是非、お問合せ頂けないでしょうか。

和モダン

実は、上で上げた写真もリフォームでした。ここは、横浜でした。

リフォームすることで、それまでの雰囲気をガラッと変える事ができるのです。

横浜、川崎、海老名、藤沢、町田、八王子・・・etc. 全て弊社の施工エリアです。

是非、お問合せ頂ければ幸いです。

リフォーム・新築、共に、オンリーワンなご提案をさせて頂きます。