栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

まだまだ寒いですね・・・

こんにちは、村山です。

まだまだ寒いですね。おととい、海老名では雪が降りました。

私は、八王子にいたのですが、事務所に戻る際、高速で高尾を通ると、

木々に雪が降り積もり、とても綺麗でした。

会社の庭も、真っ白になっていましたよ。

こちらを読まれている皆さまの所もいかがでしょうか。

弊社の施工エリアは横浜、川崎、藤沢、海老名、町田、八王子・・・etc.

もしかすると、降っていない地域もあるのかなと思ってしまいました。

植木剪定サービス

先日から、何度かブログに書いている、植木剪定サービスをチラシにしてみました。

まだ、出来立てほやほやです!笑

もう剪定の心配を考えないで・・・、是非、お庭にひとつシンボルツリーをいかがでしょうか。

初夏の新緑、夏の緑陰、秋の紅葉、冬の樹形の美しさ・・・、もちろん、雪の日の輝きも格別です。

一年を通して楽しめるシンボルツリー・・・おすすめです。