栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

フォトコラージュ

こんばんは、村山です。今日は一日、横浜・逗子方面を廻ってきました。

運転しながら、会社のHPにある懐かしい機能を思い出したので、ご紹介をしたく思います。

今の気分

フォトコラージュです。何かというと、弊社施工事例の写真があるのですが、

お客様の気分で、お選び頂き(MAX17枚まで)、フォトコラージュの作成という

ボタンを押すと、お客様の潜在的に求めている世界観を作れる・・・という

弊社代表が以前、作ったツールです。

こちらは、私が作ってみたものです。これが今の気分です。

最近は、植物を愛でつつ、日本文学にハマっています。正に、そんな感じ(?)ですよね。

試しに、わざと、別の物でも作成してみました。

例えば、シンプルモダンが好きなお客様だとこの様になるのではないでしょうか↓

モダン

また、アンティークが好きなお客様はこんな感じでしょうか↓

アンティーク

どんな世界観がお好みかがわからない・・・というお客様は、

こちらを試しに作ってみてもいいかもしれません。深層心理(?)からのアプローチをすることが可能(?)です。

ちなみに、17枚の写真を全て選ばなくても、作成は可能です(アンティークの様に、単色カラーで埋まります)。

とりあえず、あまり、深く考えずに、遊び感覚で写真を選んでいただければ・・・という感じです。

ご興味のあるお客様は、是非、お試し頂ければと思います。

詳しくは、弊社HPの『フォトコラージュの作成』にてみてみてください。

P.S. フォトコラージュと併せて、施工事例の写真からのアプローチも大歓迎です。

こんな感じがお好みと仰っていただければ、お客様のご希望がダイレクトに響きますので!