栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

世界にひとつだけのエクステリア

こんばんは、村山です。

月曜日から、横浜の現場で、工事がスタートしました。

そこの写真をUPしようと思って見繕っていたところ、

まだ、もう少し工事が進んでからにしようと思い直しまして、

以前の完工している写真をUPします。こちらは相模原の現場ですね。

なぜ、この写真をUPしたかというと、

最近、改めて思ったのですが、エクステリアって細かいけれど、

でもそこが良い・・・というか、そんな部分がこの一枚に垣間見えるからです。

今回UPした写真でも、例えば、表札の背景に

入れたステンレスのフラットバーとタイルの寸法を

合わせたり、床タイルも寸法を合わせてフローティングの下地を作ったり・・・

さらには、表札の横幅の崩し具合も、こちらで指定させていただきました。

そういった、細かい納まりを作り込んだ上で、作品ができる。

もちろん、世界にひとつだけの作品です。素敵ですよね。

素敵な建物も良いけれども、建物に着せる服、

エクステリアにこだわってみてはいかがでしょうか。

空間全体の見栄えが一気に華やかになるかと思います。

ご検討中のお客様、是非、お問合せ頂ければ幸いです。

P.S. 他にも弊社HPに事例がございます。ご興味のあるお客様は見て頂ければ幸いです。