栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎・蚤の市

こんにちは、齋藤です。

 

先日、川崎・蚤の市に行ってきました。

川崎のラ・チッタデッラで催されていました。

アンティークやヴィンテージという言葉がぴったりな商品がたくさんありました。

ラ・チッタデッラは、ヨーロッパの街並みを再現した施設です。

石畳の上で広げられる露店の様子は、異国の雰囲気が充分にありました。

 

そんな石畳、ナチュラルな雰囲気を表現できる素材のご紹介です。

三楽 オールドペイビング

オールドペイビング

三楽 クラシカル・タンブル

クラシカル・タンブル

三楽 セッツ

セッツ

三楽 ノルディック・スライス

ノルディック・スライス(出典:全て三楽・自然石の頁より)

 

選ぶ色にもよりますが、全体的に柔らかい雰囲気になると思います。

植物や、化粧砂利との組合せがしっくりきます。

以前の記事にも、参考になるものがありましたので、

リンクを貼っておきます。

海老名市ライムストーン

植物の破壊力