栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

イメージパース

こんばんは、村山です。

変な気候ですね。日に日に暖かくなってきていて、ようやく春かなと

思っていたのですが、ここ数日は冬に逆戻り・・・。そんな寒い中でも、

職人さんはいつもと同じように、丁寧に工事して頂き、頭が上がりません。

ユキヤナギ ↑会社はユキヤナギが咲いています。いつも癒されています。

突然ですが、弊社は、RIKCADで図面を描いています。土曜日にチーフ(濃川)が

UPしたブログを読んでいて、そこに載っているイメージパースを見ていて、

この角度は・・・この角度は・・・先日、私も撮った写真(3/21にUPしました)と

同じ角度だ~!!!と、今、PCの前で、一人テンション上がっています(笑)。

その時の私の写真はまだ下地段階なのですが、でも、形状が同じですよね??

そうです、仕上がると、図面の様な空間が生まれるのです。

イメージパース ↑これはRIKCADで描いたイメージパースです。実際に、工事をさせて頂きました!

また、先日、今度施工する物件に、仮設ポスト設置しに行ってきたのですが、

そこは齋藤が図面を描いている物件で、走っていて、すぐに見つけることが

できました。なぜって、図面に描いてあった建物と全く同じものがそこにあったからです。

エクステリア事例 ↑こちらは実際に施工した後の写真です。カーポート、オーバードア、門扉などは YKKさんの商品でまとめております。こちらのお客様の別の写真も弊社HPに ございます。ご興味のある方は、見て頂ければ幸いです。

例えば、エクステリアのデザインと建物のデザインを絡めるプランでは、

そこに建物があるとわかりやすいかと思います。この建物の意匠があるから、

このエクステリアのデザインをご提案しています・・・みたいな。

そんなお客様の為に、一件一件、大切にデザインを作りこんで、

一件一件、大切に図面を仕上げております。

そして、工事も一件一件、大切に、丁寧に、施工させて頂いております。

横浜、川崎、藤沢、海老名、町田、相模原、八王子・・・今、エクステリアを

ご検討中のお客様は、まずはお問合せ頂ければ幸いです。