栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

外での過ごし方

こんにちは、齋藤です。

 

やっと桜が咲いたと思ったら、あいにくの天気が続きますね…。

随分前のことですが、海老名の美味しいサンドイッチ屋を教えていただき、

先日やっと買ってくることができました。

評判通り、とっても美味しかったです!

次はどれにしようかと楽しみで、全メニュー制覇したいです。笑

海老名 おいしお

天気が良い日だったので、食後に「外で食べれば良かったね~。」と話しておりました。

気軽に外でランチをするのに、縁側やガーデンルーム(サンルーム)、

M.シェードなどの、テラス屋根が便利だと思います。

木調デッキやタイルデッキと組み合わせることで、使いやすく、見た目も良いものになります。

以前、まとめた記事を書いたので、リンクを貼っておきます。

ガーデンルーム/サンルーム


サンドイッチ屋のリンクも貼っておきます。^^

通り過ぎてしまいそうな小さなお店なのですが、

海老名のお近くにお越しの際はぜひ。

OiciO(おいしお)