栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

EXE

こんばんは、村山です。

昨日、エクステリアの新商品展覧会(EXE)にお伺いして参りました。

某ブースで、鳥肌が立ちました!

エクステリアってここまでできるんだと・・・改めて、感動してしまいました。

その一方で、もっと自分のレベルを上げないとマズイ・・・と感じた一日でした。

とはいえ、業界が活性化しているのはいいことですね。

鎌倉

↑現場へ移動中の景色です。工事終盤だと、この光景も最後なんだなとシミジミ思います。

完成が近いお客様の所をお伺いすると、感慨深くなります。

下地からみてきて、ようやくここまで・・・、そんな途中段階でも、

お客様からお喜びの声を頂くと、とてもうれしくなってしまいます。

来週頭から天候の具合が悪いですが、最後まで、きちんと工事の段取りを組んで、

お客様に最後まで感動して頂きたいなと。

植木剪定サービス

そして、お引き渡し後は・・・弊社の植栽剪定サービスで、

引き続き感動して頂ければ、一業者として、最高だなと思いました。

植栽剪定サービスにご存知のないお客様の為に、

再度、チラシをUPしました。

弊社、栄和ガーデンはお客様の為を考えている会社です。

是非、お問合せ頂ければ幸いです。