栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

大自然

こんにちは、村山です。

図面の休憩がてら、コーヒーを取りに行こうとした所、

足元に羽アリ(女王アリ)がいました。

ジーッと観察をしていたところ、

急に仰向けになって、おなかを向けて、ゴロゴロしてきました。

『こ、これは・・・??まさか、お主、甘えてるの???

なでてほしいの・・・っつーか、あなたはアリなの、それとも犬なの???』

・・・とりあえず、訳わからなかったので、ティッシュ持ってきて、

生け捕りにして、外に連れて行ってみたところ、

羽根が取れまして・・・、どうも羽根を外したかったみたいです。

羽根アリの羽根は勝手に取るんではなく、自分の意思で取るんだと知り、

生き物って不思議だなと。

外に逃がすとき、会社の庭はタイムが綺麗に花咲いていました。

クリーピングタイム

弊社は大自然がいっぱいです。

全然、エクステリアには関係ないブログでした・・・笑

P.S. 弊社には打ち合わせ室がございます。お打合せの際、カタログを見たい、

サンプルを見たい、会社に行ってみたい・・・そんなお客様は

ご相談いただければと思います。予約致します。

庭は・・・現在、図面・打ち合わせ・現場優先(言い訳です)で

手入れが行き届いていないので悪しからず・・・(苦笑)