栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

相模原 電気工事

こんにちは、村山です。

久しぶりのブログ更新です。

怒涛の(?)GW前の工事ラッシュが終わり、ここの所、

私は一息ついておりました。先程、写真の整理をするため、

携帯の写真を見てたのですが、現場写真しかない・・・

ということで、少し、工事中の写真を何枚かUPしようかなと思います。

まずは、濃川チーフがデザインした、相模原の現場からです。

以前、チーフがブログに書いていた、フローティング階段の現場です。

ジャンクションボックス

電気工事の立ち合いに行った時の写真でした。こちらは、ジャンクションボックスです。

建物から来ている電気をここに集めて、ここから、分岐させる形で工事をしております。

今回はスパイク型にして、ゴロタ石+植栽で隠す形で納めました。

植栽工事が終わった後、掃除をしながら夕暮れを待ちました。

スポットライトの調整の為です。最後、こんな感じになりました(※表札は加工しています)↓

相模原ライト

お客様が帰ってきて、驚いて頂けたら幸いだなと思いつつ、この日は現場を出ました。

詳細は担当デザイナー・濃川チーフより改めて・・・!