栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

雨の日

おはようございます、村山です。

今日の天気です。

本日、神奈川県は18時まで雨予報です。

急な天候の変化による冷え込みもございますので、

長袖などご持参された方が良いかと思います。

おしまい。

・・・・・・・ではなく(笑)、改めまして、ブログ書きます!

最近は、雨の日は図面MAXの日と決めております。

その為、昨日、本当は今日行くつもりだった、

植木屋さんの畑に、急遽予定を変更して、廻って参りました。

モミジベイビー ↑モミジの足下をよく見てみると、ベイビーモミジが 産まれていました。踏まない様に、気を付けて歩きました。

ハウチワカエデの葉 ↑ハウチワカエデ発見しました。私の手と比べても、 やっぱり大きい葉っぱですよね。

町田市 外構工事町田市 エクステリア ↑以前、ハウチワカエデを植えた町田市の現場写真です。 工事中の写真ですが・・・紅葉が綺麗でした。 新緑の時期、改めてお伺いしようと思い、 予定を見ながら計画中です。

今、海老名は、またシトシトと降り始めました。

それにしても寒いですね・・・

こちらを読まれている皆さまも、体調管理にお気を付けください。

もし、雨で外に出る気がなくなった・・・などでしたら、

是非、弊社施工事例を見て頂ければ幸いです。

横浜、川崎、鎌倉、藤沢、海老名、八王子、多摩、町田・・・etc

弊社の施工エリアは広いです。エクステリアをご検討中の

お客様は是非、お問合せ頂ければ幸いです。外構リフォームもやっております。

オンリーワンなデザインにて、ご提案をさせて頂きます。

それでは、図面に戻ります。また、ブログ書きます。