栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

大和市 施工中

こんにちは、齋藤です。

もうすぐ完工予定の、大和市 N様邸のご紹介です。

 

当初、木調の角柱での門袖も検討しておりましたが、

アクセントタイルのある壁の門袖へ変更となりました。

大和市 エクステリア7

大和市 エクステリア5

大和市 エクステリア2

こちらのアクセントタイルは、東洋工業のスクエアストーンモザイクです。

今回は、スレンダー48の形状で、色はベージュミックスを使用しています。

色展開・モザイク形状の種類が、下の画像のようにありますので、

建物の雰囲気に合わせやすいと思います。

(画像はカタログより)

東洋工業 スクエアストーンモザイク

玄関前の、乱形石部分に汚水桝がありましたが、

綺麗に納めていただきました。

サンダーで円に合わせて石を切っているそうです。

大和市 エクステリア3

今後、カーポート屋根を設置予定ということなので、

カーポート屋根の柱用に、土間コンクリートを300角程度に抜いてあります。

大和市 エクステリア4

写真撮影のご協力ありがとうございました。

大和市 エクステリア6