栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

大和市 N様邸 完工

こんにちは、齋藤です。

 

大和市 N様邸(住宅情報館)が完工いたしました。

以前、施工中の様子を記事にしました。→

SONY DSC

植栽が入ると、高さや横への広がりが出ますし、

直線的な建物・門袖などと調和が取れます。

玄関ポーチ前の乱形石は、

三楽 フォレスト・クレイジー/フラット です。

境界に使用した、オンリーワンのアレナストーンというピンコロと、

玄関ドア周りの装飾壁と合う色のものを選びました。

SONY DSC

写真とパース図を比べるとこのような感じです。↓

SONY DSC

N様邸1 大和市

 

庭の方は、

人工木ウッドデッキ、人工芝、菜園スペース、駐車スペースとなっています。

菜園部分のピンコロは、2丁掛けです。

花壇や菜園にする場合は、ある程度深さが必要ですので、

2丁掛け以上のサイズを使用しています。

人工木ウッドデッキは、三協アルミ ひとと木2を使用しています。

色は、ローズウッドです。

人工芝の緑と良く合っていて、とても良い色ですね。

SONY DSC

カタログ写真やサンプルで色確認をしますが、

太陽光の下や、広い面になると少し印象が変わる可能性があります。

これは、塗り壁など、広範囲に及ぶ施工にも言えることですね。

 

N様、急な訪問にも関わらず

撮影のご協力いただき、ありがとうございました。