栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 迫力の大壁

こんにちは、村山です。

お盆休みが明けました。何だか、まだ、気分的に休みモードが

抜けきっていないです(苦笑)

その為・・・何となく、過去の事例を見ていました。

パワーをもらう為、です!ついでに、ご紹介いきます!

以前、春ぐらいに、施工中の写真をUPしていました

横浜市 T様邸です。ミサワホームさんですね。

シンプルモダンで攻めています。

T様邸の空間がとにかくカッコ良くて、完工後も時々、

この写真を見ていました(笑)

例えば、家造り、すべてのお客様に共通と思いますが、

家のデザインをこだわられているかと思います。

エクステリアも建物に負けず、デザインにこだわってみては

いかがでしょうか。きっと、お客様だけのオンリーワンな

空間が生まれると思います。

気になるお客様は、まずは、お問合せ頂ければ幸いです。

なんか、ブログを書いていて、やる気が戻ってきました!

今日も一日、ガッツリいきます!