栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 迫力のアオダモ

こんにちは、村山です。

横浜市 シンプルモダンご紹介、第三段です!

横浜市 迫力の大壁シリーズ・・・ではなく、

今回は植栽のご紹介です。ネタが尽きたわけでは・・・というか、

タイトルだけ、迫力のアオダモ、とさせてください!笑

SONY DSC

迫力の大壁シリーズのT様邸ですが、シンボルツリーはアオダモをチョイスしました。

T様邸に見合う一本を探しに、畑まで見に行って参りました。

このスラっとした雰囲気、見た瞬間、『美しい・・・』と思ってしまいました。

実際、現場に植えてみると、畑で見る時と雰囲気は変わります。

ドキドキしながら、植える瞬間を迎えたのですが、心の中でガッツポーズでした!

植木には同じものは存在しないので、できるだけこだわりたいです。

同じことはエクステリアにも言えるのですが、同じものは存在しないからこそ、

それぞれの現場ごと、キチンとデザインを行いたいですし、キチンと工事を行いたいです。

今、エクステリアをご検討中のお客様、是非、お問合せ頂ければと思います。

弊社はデザインも植木も、こだわりを持って、施工致します。