栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

特注表札

こんばんは、村山です。

変な天気ですね。例年より寒い気がするのですが、

私だけでしょうか。いや~、今年はガッツリ現場で汗を

流そうと思い、半袖を準備したのですが、なんだか・・・苦笑

小学生の様に、夏服でどこまで耐えられるか(?)やってみようかなと思案しています。笑

さて、話は変わりまして、最近、特注表札を製作致しました。

今回は、いつも頼んでいる会社様とは別の会社様にて、お願いしたのですが、

今日、届いた商品を拝見していて、とても気に入ってしまいました。

特注表札

ステンレスの重厚感がイイ感じです!

表札は家の顔です。特注表札、是非、ご相談ください。