栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市エクステリア/完成

こんばんは、今日は9月に完成した現場のご紹介です。

以前、施工中の様子をUPした横浜市のF様邸が無事に完成いたしました。

住友不動産で建てられた、白と石貼り調の二色の外壁がモダンな印象を与えてくれる素敵な建物です。

エクステリアでは、白い塗り壁とボーダー石貼りを使用してすっきりした印象に仕上がりました。

玄関ポーチから道路までの距離が短いのと、前面道路の勾配が強く敷地との高低差がある事で、

アプローチラインと階段割付がとても難しく、図面を書くのに結構悩んだ思い出がありますw

駐車場とアプローチの土間レベルを変える為に設置した、土留めブロックをアクセントにして重厚感を持たせ

こちらのデザインのポイントに!!

シビアな納まりを上手く施工してくれた職人さんに感謝です。

Fさま、写真撮影にご協力頂き有難うございました。

koikawa