栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

お引き渡し行ってきました!

こんにちは、村山です。

本日、相模原市でお引き渡しに伺いました。

お客様のうれしそうな姿に、心底うれしかったです!

7月から工事をスタートしました。何度かブログに

アップしている住友林業さんの建物です。

建物に負けない様、結構こだわりました。

表札は字体、素材から完全特注、タイルは3色のグラデーション、

高木の樹形も畑を探して、ここに合う一本を見つけ出しました。

今日は、きちんとしたカメラを持っていなかった為、

また、後日、写真を撮りにお伺い致します。

こちらは、照明の調整にお伺いした際、

ケータイカメラで撮影したものです。

夜遅かったので、暗くてスミマセン。。。

夜

この樹形が好きなのです。

ツボ

坪庭です。先日、ブログにUPしたものです。

アクセント照明を入れて完成しました。石の位置、高さ、重ね具合、バランス、ポットとの兼ね合い・・・こだわりたかった部分が表現できました。

確認にお伺いした日が、たまたま満月(?)でした。坪庭がカッコよくて、

うれしいやら、神秘的な気分やらで、夜間、現場に一人で、テンションMAXになってしまいました(ただの怪しい人です・・・笑)。

F様、この度は、弊社にて工事頂きまして、

誠にありがとうございました!

これまでの様にお伺いできなくなるのは、寂しいですが(笑)、

工事期間中、色んな話をさせて頂き、

F様の色んなお話もお伺いすることができて、すごく楽しかったです!

今後とも、よろしくお願い致します。また、お伺い致します。