栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

相模原市 住友林業さん 完工

こんばんは、村山です。

今日は、朝からバタバタな一日でした。でも、すごく充実していました。

町田の現場で、丁張りを手伝っていたのですが、途中、材料が足りなくなってしまいました。

職人さんが買い出しに行くとのことでしたので、その時間を使って、

近くの相模原と町田の完成現場に足を運んでみました。

前から、『今度、行きます!』と言いつつ、中々、伺う時間が

取れずでして・・・ようやく、行けました!

まずは、以前から、こちらのブログでも、今度、完工写真UPしますと

宣言していました、相模原のF様邸、アップしますね。

SONY DSC ↑前景です。アオハダが丁度紅葉していました。 アオダモはもう葉っぱが終わっております。

SONY DSC ↑タイルのグラデーションです。これがやりたかった!

SONY DSC ↑マホニアとアオダモのUPです。

SONY DSC ↑三色タイルとアオハダです。

住友林業さんの建物です。偶然ですが、今、町田で工事しているお客様も

住友林業さんです。なお、突然、お伺いしたので、お客様には会えなかったのですが、

ご近所様にお会いできました。工事中お世話になった方です。

『ご無沙汰しております!』とお伝えしたら、

『素敵な空間になりましたね!夜景を見ていると、

実は、こちらも癒されているんですよ』と仰っていただけました。

私たちが造っているのは、その土地に住まれる方、前を通る方、

いろんな方の目にする空間です。自分の仕事に改めて、価値を感じて

しまい、うれしかったです!そして、これからも、気を引き締めていこうと、

改めて思いました。