栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

LIXIL 自然浴

こんにちは、村山です。

天気が良くて、心地良い日です。冬の寒さの中で感じる日差しが、

すごく好きです。話は変わりまして・・・、机上に大量に溜めていた

回覧を全て処理しきりました!心地良いわけですよね、スッキリしました!笑

LIXIL ↑表紙のデザインから、良い感じです。

そんな、心地良い日のテーマですが・・・、先日、LIXILさんの営業さんが

いらっしゃって、自然浴の雑誌を頂きました。話をお伺いしてみると、

LIXILさんは『自然浴』というキーワードを前面に出したいとのことです。

まずは、庭とか外空間って、こんなに素敵だよと、お伝えしたく、

この雑誌を造られたとのことです。パラパラ見てみたのですが(ジックリ読もうと、

回覧溜めていたのに、まだ、パラパラ!笑)、確かに商品説明ではなく、

ワクワクを感じました。

LIXIL3 ↑雑誌の中身です。テンション上がりますよね??

あと、こちらですが、WEBで楽しめるサイトもある様です。

有名な先生方のインタビューなども読めるようです。

LIXIL2 ↑ご興味のある方は、ここにアクセスしてみてください。こちらのサイトですが、11/22、明日からスタートです!

一応、会社の打ち合わせ室に置いておきました。

打ち合わせでいらっしゃるお客様は途中の時間など、

目を通して頂いても面白いかもしれません。

私も、今度こそ、熟読します!笑