栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

町田市 住友林業 施工現場

こんばんは、村山です!

今日は頑張った! 図面に集中し過ぎた様で、

時間を完全に忘れてしまいました!笑

でも、思い描いた形を表現できました、すごく清々しいです!^^

さて、そんなテンションのまま、ブログも更新します!

先日、少し書いていた、町田で工事中の住友林業さんの現場です。

① ↑先日の丁張りシーンです。

② ↑配筋状況です。

③ ↑こちらも配筋状況です。まだ、ベースを打っていません。

④ ↑ブロックが積みあがるとこんな感じです。

⑥ ↑斜めの袖壁も綺麗に加工して頂きました。

⑤ ↑アクセントで用いるタイルのサイズに合わせて、 全部ブロックを切断加工して頂きました。

絵でイメージを描くのは簡単ですが、実際には、

職人さんの手によって、細かい仕事をしていただいて、

完成しています。完工写真ではわからない部分です。

職人さんは見えなくなる部分も、シッカリと工事をしていただき、

大尊敬です!また、現場に行きますね!

いつもありがとうございます!