栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ガーデンパン・立水栓

こんにちは、村山です。

玉川学園前の現場写真UPします。

これが ↑Before

こうなる ↑After

ガーデンパンにゴミコシを設置してみました。

別メーカーのゴミコシなのですが、ピッタリでした。綺麗ですよね??

SONY DSC

今回、使っている、立水栓はオンリーワンさんの、ジラーレWという商品です。

(※現場で写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。以前施工した、別現場の写真です。)

水の出方について、お客様から質問を頂きました。

今まで、泡沫アダプター式だと思っていたのですが、メーカーさんに確認した所、

ジラーレは特殊で、整流網という三枚の網で対応しているとのことでした。

こちら、寒冷地仕様みたいです。

ジラーレ

メーカーさんと話していると、メーカーさんの製造に対する熱い想いを

感じることがあります。聞いていると、うれしくなってしまいます。

僕も負けずに頑張っていければ、そう感じました。