栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

LIXIL 授賞式

こんにちは、村山です。

先日、LIXILさんの授賞式に行って参りました。

IMG_9738

自然浴エクステリア部門の地区入選です。こちらが、その時の作品です。厚木の現場でした。↓

SONY DSC

SONY DSC

O様、応募にご協力頂きまして、誠にありがとうございました!

そして、この日、神奈川では二回目の雪が降りました。

IMG_9736

↑現場に向かう途中で撮った写真。躍動感があって、なぜか好きです。

IMG_9734

年末にお引き渡しした、町田市の現場です。植物達も雪をかぶっていました。この光景も美しいです。

植物達に、今は寒い時期だけれども、もうすぐ春が来るから、頑張れと思いました。