栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

現場作業Day

こんばんは、村山です。

本日、町田市にて、現場作業を手伝って参りました。

事務所に戻ってきたのですが、重いものを持っていたせいか、

手がブルブルの、足がガクガクしております。

図面を描く前に、少し休憩がてら、ブログ更新。

それにしても、職人さんはすごいですね。

いつも、細かいことばっかり言っていて、

スミマセン。。。。

そして、そんな自分の工事をいつも綺麗に納めて頂き・・・、

付いてきて頂き、職人さん、いつもありがとう!!

今、色んな方々にお礼を言いたくなっております。

これからもみんなに工事してもらえるよう、

良い感じの図面描きます。よーし、やるぞー!

P.S.疲れすぎてしまい、今回は写真無しです、

どんな工事をしたのか、ご想像頂ければ幸いです・・・(笑)