栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アフターフォロー

こんにちは、村山です。

今朝、以前、お引き渡しさせて頂いたお客様の所に

点検にお伺いして参りました。3か月目でお伺いしようと

思っていたのですが、結構、日数かかってしまいました・・・苦笑

久しぶりに、見てみると、弊社で施工した部分がすごく綺麗に

して頂き、景観の中の一部として溶け込んでいて、

すごく嬉しくなってしまいました。

久しぶりに対面する植物達も、寒さにも耐え、元気そうで何よりでした。

折角でしたので、少し剪定してあげました。

この後、2現場程廻ってきて、今日はこれから、事務仕事。

ご新規のお客様だけでなく、アフターフォローも含めて、

外構工事だなと改めて感じました。一期一会だからこそ、

精一杯喜んで頂きたい。弊社はお客様を大切にする会社です。

今、エクステリアをご検討中のお客様は是非、お問合せ

頂ければ幸いです。

P.S. まだ、点検にお伺いできていないお客様方の所も

これから順次、お伺いさせていただきます。

楽しみにしております。